縁の市 黒豆パン完売 ありがとうございました。

お天気が心配だった日曜日、なんとかお天気ももちこたえてくれました。

姫路方面では初めての出店となりましたが、
たくさんのお客様にお越しいただき、ふくふくの黒豆パンもおかげさまで完売しました。
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

最後になりましたが、心地良い場を提供してくださったしょうあんさん、
色々と企画やお手伝いをしてくださった方々、
並んで一緒に楽しい時間を過ごせた出店者の皆さん、
ステキな1日をありがとうございました。
[PR]
by fukufukupan | 2009-04-29 22:47 | 出店 イベントの予定
<< 5月6日は漁業デーのスペシャル... 日曜日は縁の市 >>