人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶イベント 6月7日(日)は「ふくふく日和」

ご挨拶イベント 6月7日(日)は「ふくふく日和」_b0161299_10131036.jpg
稲美町に引っ越してきて約1年半が経ちました。
この度以前にも美味しいパン屋さん(花風さん)があったこの場所で、
この秋から手作りの小さなパン屋「ふくふく」の店頭販売を始める予定です。

お店として開店する前に、ご挨拶の機会を持たせて頂きたく、暑い夏が来る前の
6月7日(日)に「ふくふく」と私たちを応援してくれている仲間たちによる1日イベント、
「ふくふく日和」を企画いたしました。

ふくふくのパンと、仲間たちが作る色々なものをご用意してお待ちしておりますので、
是非お越しください。

秋オープンにしてはかなりの前倒しイベントですが、
嫁(この日も出店するNoraです)の出産が控えておりますので、この時期になりました。
「出産後は製作する時間なくてバタバタするよ~出産前にしたほうが良いよ~!!」と
先輩ママの切り絵作家、TORAさんことトダユカさんからの助言もあり・・・
といっても彼女は出産後も育児とお仕事見事に両立されています。
(この日も出店してくれます。母となった彼女の優しさ溢れる切り絵、是非見に来てください。)

当日大きなお腹で嫁もお手伝いしますので、色々ご迷惑もあるかと思いますが、
是非遊びにいらしてください。

秋のオープンに向けて内装や外の畑も準備中といった中での1日イベントですが、
楽しんでくださいね♪

最後になりましたが、ふくふくを応援して当日出店してくれる皆さん、
本当にありがとうございます。
ステキな1日となるよう心待ちにしています。
by fukufukupan | 2009-05-18 10:17 | 出店 イベントの予定
<< 明日の漁業デーは中止です。 本日も完売、ありがとうございました。 >>