ふくふく日和 無事終了 ありがとうございました。

お天気に恵まれた昨日、ふくふく日和が無事終了しました。
たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました。

初めての店頭販売の為、お客様にはレジでお待たせしてしまったり、
バタバタした中での対応となってしまった事お詫び申し上げますm(><)m
イベントスタートから1~2時間でパンも完売してしまい、
それ以降は焼き上がるのを待って下さったお客様もたくさんいらっしゃいました。
来て下さったのにパンにありつけないお客様もあって、本当に申し訳ありませんでした。

以前ここでお店をされていた「花風」さんや元スタッフの方、
「花風」さんのお客様もたくさん来ていただきました。
妻Noraがしていたお店「NORA TORA」のお客様も。
ご近所さんや、ふくふく日和出展者さんのお友達やご家族、
私たちの友人や家族に親戚・・・。
たくさんのお客様に来て頂き、そこに人と人の繋がりを見ることができ、
本当に一人一人感謝の気持ちでいっぱいです。

これから秋のオープンにむけてしっかり準備し、
秋にはまた美味しいパンを皆様にお届けできるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが、一緒にこのイベントを盛り上げてくれたステキなものを作り出す
出展者の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


昨日はパンやイベント最中の写真を撮る間もなく終わってしまいました。
終わってからOさんから頂いた手作りのケーキをパシャリ。
遠いところからバイクに乗って持って来てくれました。
フルーツいっぱいのロールケーキ。ありがとうございました。
皆で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。







b0161299_10394124.jpg

[PR]
by fukufukupan | 2009-06-08 10:18 | 出店 イベントの予定
<< お知らせです。 本日、漁業デー出店します。 >>