島田明子さんによる写真展  「くうきのおと」

この度ふくふくにて、島田明子さんによる写真展をしていただけることになりました。

島田さんの撮る写真には、風景、人、動物、もの・・・色々ありますが、
思わずふふっと笑顔になったり、
心がスーッとしたり、
写真の風景にひきこまれそうになったり・・・

そうそう、ふくふくのショップカードのベーグルも彼女が撮ってくれたんです。


今回の写真展「くうきのおと」
テーマを聞いただけでワクワク楽しみでなりません。

期間中はポストカードの販売もあります♪


b0161299_1621865.jpg


   島田 明子 写真展 「くうきのおと」

   11月5日~12月26日のふくふく営業日(金、土、日)

    是非お越しください。

  
[PR]
by fukufukupan | 2010-10-26 16:40 | 作家さん
<< ☆イマイ アキさん LIVE ☆ 新作パン 季節のパン >>