トダユカさんの切り絵展が始まります☆

お待たせいたしました。
9月より、切り絵作家トダユカさんの個展がふくふくにて開催されます。
今回も色々な表情をした動物たちの作品がならぶそうです。
“あ・い・う・え・お”の“あ”~“ん”のつく動物をテーマにした大きな切り絵も登場。
ちょっと気の早い2012年の切り絵カレンダーの販売もあります。
b0161299_7161636.jpg

このちらしは広げると個展の案内に加えて、トダさんの最近の暮らしのことも書いてあります。
ふくふく店頭においてあります。
もう目前にせまった個展にむけて今日も子育てしながら頑張っているであろうトダさん、
ふくふくスタッフ一同楽しみにしていますよ~頑張ってください♪
[PR]
by fukufukupan | 2011-08-24 07:26 | 新作パン
<< 生ハムのサンドイッチが復活です。 新しい看板できました。 >>