美味しいいちじく

b0161299_227049.jpg

今年もふくふく母ちゃんの実家、佐野農園でとれたいちじくがふくふくに届きました。
不定期ですので、店頭にあったりなかったりします。
台風の影響もあり少しの間良いものがとれなかったそうですがまた復活、とっても
甘くて美味しいいちじくです。
値段も日によって違ったりしますがだいたい1パック400円くらいです。
お試しください。

そして先日佐野農園では稲刈りも終わり、キャベツの植え込み真っ只中でした。
家族に研修生のお兄ちゃんもまきこんでひたすら植えていきます。
このキャベツはサンスイートという品種。とても甘くて美味しいです。

このキャベツが収穫できるころには、
ふくふくでも人気の「キャベツとハムのコッペパンサンド」が店頭に並びます。
ハムサンドの脇役とは言わせないくらい美味しいキャベツをたっぷりはさんでお届けします。

b0161299_2275115.jpg
b0161299_2281578.jpg
b0161299_2283711.jpg

[PR]
by fukufukupan | 2011-09-15 02:46
<< 本日 9月24日は臨時休業とな... ☆9月24日(土)はにじのわまつり☆ >>