カテゴリ:出店 イベントの予定( 22 )

垂水での漁業デー、無事終了。 

昨日の市場への出店、無事終了いたしました。

お天気が心配でしたが、出店の時間だけ雨も止み、
オープン前からちりめんじゃこの量り売りブースに長蛇の列。

新鮮野菜や鮮魚に紛れての出店でしたが、
おかげさまで1時間もしないうちに黒豆パンは完売!!
本当にありがとうございました。

次は今月15日(水)に漁業デーがあります。
また出店しますので是非お越し下さい。
(マリンピアから東へ歩いてすぐの場所です。)
[PR]
by fukufukupan | 2009-04-02 22:53 | 出店 イベントの予定

突然ですが、市場で出店のお知らせです。

4月1日に垂水である市場にふく々が出店することになりました。
この市場は本来とれたての魚などが中心の市場です。
そこへこの度、ふく々がパン屋として初参戦します。
この日はふく々定番のパンではなく(←ブログでのご紹介がまだですが・・・)、、
当日限定パンとして、黒豆パン(180円)をご用意いたします。
1日黒豆パン屋さんです。
(数量未定、店主頑張って焼けるだけ焼きます。)
お近くの方は是非お越しください。

  とれたて ぴちぴち 魚と野菜の新鮮市
      神戸市漁協「漁業デー」

場所 神戸市立水産会館(神戸市漁協)1階
    (神戸市垂水区平磯3-1-10)

時間 13時30分~売り切れ次第終了

内容 朝市、昼網の鮮魚
    神戸市産のり、ちりめんじゃこなど
    西区産の野菜と米、加工品など。

b0161299_939022.jpg

黒豆パン 1個 180円

ふっくら大きな丹波産黒豆のやさしい甘さを、
やわらかで香ばしいコッペパンの生地で包みました。
表面にふるったきな粉が一層美味しさをひき立てます。
[PR]
by fukufukupan | 2009-03-30 10:14 | 出店 イベントの予定