人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music Zoo さんから届きました♪

7月にふくふくのお庭で開催されたワークショップの様子です。
暑い中参加していただいた皆様、ありがとうございました。
ステキな笑顔、すてきなTシャツがたくさん溢れました♪
Music Zoo さん楽しい一日をありがとうございました。
Music  Zoo さんから届きました♪_b0161299_0381525.jpg
Music  Zoo さんから届きました♪_b0161299_039714.jpg


そして・・・
先ほどの写真をご覧になってMusic Zooさんのワークショップに参加されたいと思われた
方にお知らせです。
Music  Zoo さんから届きました♪_b0161299_0392247.jpg

8月26日(金)に上記の通りワークショップをされるそうです。
この日はワークショップと一緒に、以前ふくふくでもクリスマスライブをしてくださった
イマイ アキさんの演奏会もあるそうです♪
楽しい音に包まれながらのワークショップになりそうですね♪

そして・・・・
こちらはMusic Zooさんからの告知です。
ふくふくでもヘビーローテーションの中山 うりさんのLIVEが神戸であります。
どこかなつかしく胸に染み渡るすてきな歌声に酔いしれてください♪
明日です・・チケットまだあるのでしょうか。
Music  Zoo さんから届きました♪_b0161299_0393371.jpg

このLIVE企画&チラシはMusic Zooさんです~すごいですねぇ♪
by fukufukupan | 2011-08-21 01:14 | 作家さん
<< 新作パン☆お試しください ☆お盆休みのお知らせ☆ >>