人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

パソコンの調子が悪く、アナログなふくふくスタッフ一同はお手上げ状態。。。
大変長期にわたりブログを更新できずにいました。
何を修理したというわけではないのですが、何とか動いてくれるようになったので
久しぶりに更新させていただきます。

4月、すっかり春らしく・・・と言いたいところですが、外は連日の荒れ模様です。
梅はすっかり散ってしまい、なかなか桜は咲かず。
店内でもまだまだストーブが活躍中・・・
穏やかな春の日和が恋しいこの頃です。

さて4月には「ふくふく日和」を企画しております。
様々な作家さんによる出店、フリマ、弾き語りライブもあるかも・・・。
ふくふくのお庭で楽しい市煮を♪  是非遊びにいらしてください。

    ふくふく日和

  日時  4月30日(月)振替休日
       10時~17時くらいまで。
       ※雨天は5月6日(日)に延期となります。
       ※ふくふくは通常道り8時より営業致します。

  出店予定

     靖工房(木の食具)
     トダユカ(切り絵)
     SAWA(ボタンのアクセサリー、古いボタンなど)
     MUSIC ZOO(Tシャツ)
     M2(多肉植物)
     ころころ(木のおもちゃ)
     シマダアキコ(写真、ポストカード)
     Nora(布小物)
                      and more・・・

良いお天気に恵まれますように・・・と祈りつつ、
ふくふく日和に向けてスタッフ一同お庭の雑草と格闘します。







       
by fukufukupan | 2012-04-05 17:27 | 出店 イベントの予定
<< 「MUSIC ZOO 展覧会 ... ☆新年 あけましておめでとうご... >>